スペース

まもなく不惑の女が惑いまくる様を記録する日記。

盲目的にニューバランスを買い続ける女

以前、三浦大知がアンバサダーを勤めてから、靴はニューバランスばかり履いている。ずっとメインで履いていたスニーカー、最近は霧雨程度の雨でも滲みてくるようになってしまい、裏返してみたら底がすり減りまくって穴があいて中の素材が見えていた。

デザインも履き心地も気に入っていたので、すっかり同じものを探したが、どうやら廃盤になってしまったらしく、見つからない。

そこで、ネットで調べて割と評価の良かった、こちらを購入してみた。

 

 

そしたら!何と言うことでしょう!めちゃくちゃ履き心地が良い!

足がふわっとした感じに包まれておりその感触が心地よく、何より軽い!足先や足の甲にも余計なぶつかりがなく、痛くない!

別のモデルのニューバランスも数ヶ月前に購入したんだけど、それは同じサイズなのにちょっとキツいんだよな…。

今回は、オンラインショップ限定カラーの黒を購入。

f:id:KTKG:20220624123106j:image

靴紐も黒なのが私的に好きなポイント。靴紐がいつも解けてくるので二重に結ぶんですが、ほかに良い方法ないのかな。

以前はヒールありのパンプスも履いていたが、前の部署から、仕事的にいつ何が起こるか分からなかったり、急に外出したり、身の危険を感じる場合もあるので、「いつでも逃げられる」「疲れにくい」を重視して毎日スニーカーになってしまいました。

良いものに出会えたので、また底が抜けるまで履き潰そうと思う。