スペース

まもなく不惑の女が惑いまくる様を記録する日記。

「ととのう」はまだよく分かんないけどサウナは好き

朝方にとんでもない腹痛に襲われる。便秘と下痢を繰り返す体質はつらい。

昼前に起きて洗濯してからサウナへ。夫に教えられたサウナ、最近ハマっている。毎回回転性のめまいが生じるので、単純にのぼせているのでは?と思うが、汗をかくのはもともと好きだし、水風呂の気持ちよさも知ったし、外気浴で穏やかな風を浴びるのが心地よくて、ほぼ毎週末どこかしらのサウナに行っている。

サウナ後のご飯も楽しみで、今日はインドカレーを食べた。サウナ後の「ととのう」はまだよく分からないけど、うまいご飯とビールを摂取した後の多幸感はまじで「ととのう」感じがする。

明日からまた一週間が始まる…やや鬱だけど、ぼちぼちやるしかないか。あ〜、セミリタイヤしたいわ〜