スペース

まもなく不惑の女が惑いまくる様を記録する日記。

午後に半休とってマッサージ行ったら修行みたいになった

環境変化した時は、意識して休暇を多めに取るようにしている。ということで、今日は午後休暇をとって行きつけのアロママッサージへ。

セラピストのお姉さん、手が大きいし握力もあって、いつも痛気持ちいいを超えて、痛い。今日も最高に痛かった。

今日は首の付け根〜後頭部と、脇の下をゴリッゴリやられて、もはや痛すぎて笑えた。滝行やったことないけど滝行やったらこんな感じかなと思った。鍛錬の時間だった。でも、それを乗り越えると体軽くなるんだよな〜

お姉さんによると、疲れが目にきていたらしい。たしかに、マッサージ後、目が開いて視界が広がった感じはする。目の疲れは、月末の残業続きのせいか。明日からの仕事、やや憂鬱だけど、まず、これで頑張ってみるか。