スペース

まもなく不惑の女が惑いまくる様を記録する日記。

土日を有意義に過ごしたいが予定入れると疲れて具合悪い

土曜日、整骨院の後に美容室へ。美容室、いつも綺麗なんだけど行くと毎回くしゃみ鼻水が止まらなくなる。薬剤に反応しているのか?夕方、久々にジムへ。履歴確認したら、3月上旬に1回行った以来だった。なんならその前からずっと月1回しか行けてなかった。もったいなさすぎる。

日曜日は、私も前日の疲れがあったのと、夫も体調不良を訴えたこともあり、ほぼ出かけず過ごす。天気良かったし近所でイベントやってたから行きたかったけど仕方ない。

でも昨日ほぼ動かなかったおかげか、月曜日の今日、割と体力あり。せっかくの週末、もっとなんかしたかったけど(具体的にはイベント行ってサウナ行ってラーメン食べたかった)、なんもしない日も時には必要か。