スペース

まもなく不惑の女が惑いまくる様を記録する日記。

朝起きられなくなった

その後、仕事は凪状態で、先週ほどは気持ちはUTUにならず。しかし、朝、起きられない。マジで、朝、起きられない。

天気にも左右されている気がする。最近梅雨の走りで天気が悪い日が多く、そういう日は本当に起きるのがしんどい。

気圧が下がると頭痛が発生しがちで、仕事休むほどではないけど頭の奥に鈍い痛みがある、みたいなことも多い。探しに行くと痛みがある感じ。探さなきゃいいのは分かってるんだけど、ついついふとした瞬間に探しに行ってしまう。

去年、体調不良で有給を使いまくったので、今年は節約のためになるべく休みたくないのだけど、朝になると「休みたい…」という欲望との葛藤。なんなら朝起きて「帰りたい…」とかおもう。

旅行とかレジャーとかの楽しみの予定もなくなってしまい、生活の中での目標を見失ったのも張り合いのなさの原因か…